誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うまうま

今日、初めてスタバアプリから注文した!!
だいぶ前に入れて、面白がってクレジットもチャージしたのに全然使ってなかったのが、ようやく日の目を見た!!

いやー、便利。
今回頼んだの、普段ならdefaultままなのだけど、今回カスタマイズも簡単にできるのでエスプレッソショット追加してみた!
めっちゃ美味しかった。また飲みたい。
そしてアプリ注文で外でふらふら待ってて、できたら通知が来るのでそのまま並ばずに受け取り超いい。


今日は朝からいただきものの銀杏を実家に送ったり、高級スーパーでちょっと買っただけで7千円超えになってちょっとびっくりしたり、ワークマンの新作の服を見に行ったり(3件目でようやっと見つけた)、お気に入りの芋屋さんのデザートを買いに行ったり(近所に来てた)、もりだくさんでした。