誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

色々

夜、中日広島戦を見に行ってた家人と名古屋で待ち合わせて、ご飯を食べに行きました。
(ちなみに結果は中日が大負けw)

せっかく名古屋に行ったので、ビックカメラで3DSLLのケースを買いました!
f:id:kuesu_air:20160827223611j:plain
にゃにゃーん(*´∀`)(ケースは上、3DSは下)

ホントはダンボーさんのが欲しかったのだけど、置いてなかったのでネタに走りましたw


ってコトで(笑)、代わりにゲームを買おうとガンヴォルトとショベルナイトを探したのだけど、ダウンロード版すらおいちゃいない!!(`;ω;´)
発売したばかりのガンヴォルトくらいは置いてると思ってたのに……!!

その後、本屋さんで最近気になるブレンダーの参考書を買ったデス。
ショベルナイトより高い(笑)参考書好きなんだよ……。
メタセコから乗り換えって話をよく聞くので気になってて、ざっとだけでもだいたいどういうものなのか知りたかったのデス。
やるかやらないかは別にして。


前に帰れま10でやってて以来、ずっと気になってた串カツ田中さん。
ようやっと行って、すごく楽しみにしてたのに、初っ端からしょんぼりだったです……。
まあ、ドリンクとファストメニューは早く出てくるけどね。
串揚げが出てくるのが遅い、めっちゃ遅い。
待っているうちにお腹が膨れてきて、おいしく食べられなくなるという悪循環でした。
(お腹が空いてたのでたくさん頼んだけど、途中で苦しくなった)
串揚げ、特にソースは美味しかったけど、もういいかな……待ち時間に見合わない。


コレがあったおかげで、イライラもせずに待てた気がする(笑)

そんな一日。
ビッグカメラ東急ハンズ→本屋さん
ってルートを辿ったのだけど、ハンズでセールがやってた関係で普段よりも人が多すぎてもうそれだけで疲れた……(`;ω;´)