誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

TGSVR2022


この悲しみの後。
PCでの参戦を諦め、Quest2 のスタンドアロン版をインストール。

公式サイトのリンクが使えずに、四苦八苦してめっちゃ時間かかったのは想定外。

こんな感じでスマホアプリからさがして入れよう、将来 App Lab でアプリを探そうと思ってる自分!!


というわけで、Questでお出かけ。

エスト消化頑張ってたのだけど、

いやホントひどかった。
最初お腹が空きすぎたせいかな、と栄養お菓子(好物)食べたのだけど、吐き気は収まらず逆に増えてしまい、口に入れたお菓子を飲み込むのに苦労したので流石に撤収。

翌日。


(実際は投稿時間よりも早い時間にリトライしたのでした。ツイッター連携してないので後からPC投稿)
この子探すのが一番苦労した。

エストクリア済み!!(自撮りしないと気付かない色々)
クリアの証!

ラストのイベントはSNS投稿禁止になってたりとか色々凝ってたなー。
一旦クリアすると、NPCの台詞が変わってるのがまた凝ってる(展示物等は変わらないので不都合はない)。



るいんめいがすちゃん……!!


他にもほしいなって思ったゲームもあるんだけど、気になってたけど私には無理だってわかって買うのをやめたゲームもあった。