誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

イージーポーザー

iOS版はすでに持ってて、結構ダウンロードコンテンツも買ってるのだけど、Steam版は初めからダウンロードコンテンツが開放されてるらしいのでポチってみた。

セールだったし。

いや、お絵描き再開することがあったら、PCでできる方がいいかなと。
……
まあ、コレを使ってお絵描きはあまりしないんだけども(そういうしっかりした絵を描かないともいう)。

しっかりした絵を描く人には、めっちゃ刺さるアプリだと思う。
個人的には構図を色々シミュレーションするのに最適だと思う。


追記
iOS版だと有料だったのも入ってた!
他にも、学生服とかのバージョンもあるんだ!!
セーラー服に現代武器とかファンタジー武器とか装備させて色々遊ぶだけでも楽しかった(絵は描かない)。
既に元を取った気分。