誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

60分ラクガキ


ってことで。
今回は参加してみましたー!
WILD ARMS3 キャラを描きたくて、でも装飾品が少なくて、そしてサブキャラを書こうと思ったら、彼しか思い浮かびませんでした(笑)



ファイル保存の時間も惜しくてスクショであげたのですが、周りの枠を削除し忘れてたーーー(;´Д`)
肌の色とか色々調整したかったけど、タイムアップ……!
ハイライトだけは入れないとアレなので、早めに入れておいてよかった……!


今回は、レイヤー統合して色を塗ったです。
こっちのほうが早いかも……?
だけど、やっぱ普段はワケたほうが心の安寧が保てるです(笑)

追記


ちょっといじってみた!
手書き感増したかな?
水彩変換アプリwaterlogueで変換した画像と混ぜてみた!(笑)