誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

友人が、お野菜を届けに来てくれたついでにお茶しに行きました!

体調イマイチだったのでテンション低くて申し訳なかった。
帰宅した後、ちょっと寝込んでしまったし!
たまにある
「枕が合わないのか寝転がると頭痛がひどい」
「そもそも気圧関係で頭痛がする」
「微熱が微妙に続いてる」
のが重なってたのでな……(頭痛と微熱はよくある、枕合わない頭痛はたまにある)。

体調はよく崩すのはある意味普通なので、逆に安心された私なのでした。
いつもどおりだよ!!!w

大きな白菜とほうれん草いっぱい、ニンジンに鍋の素wを頂いたよありがとう(*´∀`)