誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

しゃがみ置き換え

booth.pm

こっちの方は実装できた!!
今日アップデートがあって、今まではしゃがみ状態じゃないと動かなかったのが、立ってる状態でもできるようになった!(浮くけども)
VRよりは、デスクトップでより輝くかもしれない。
いや、VRでも、フルトラッキング環境じゃないので足の表情が出るのはありがたいかな。
VRだとどうしても腕がコントローラー持ってる形になるからちょっと面白い)

f:id:kuesu_air:20211222235843j:plain
赤く囲ったところが設定部分。他にもたくさんあるよ!

すごく導入しやすくて、つけるも外すもボタンポチリだった!