誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

天地創造26th記念動画

www.youtube.com

藤原カムイ先生、小林美代子さん、曳地正則さんのご協力を得て、26周年記念動画を作成いたしましたので、よろしければご覧ください。

約25分ありまして、先日のカムイ先生の個展「天地創造展~アークの帰還~」で限定販売したサウンドトラックCDの内容全てと新曲1曲を追加した内容ですので作業BGMとしてもお楽しみいただけます。

という動画。
展覧会のCD、スルーしてたんだけど結構いいじゃないか。買えばよかったなあ。

そういえば、署名は
www.change.org

賛同数10000人を超え、26周年も迎え、その他諸々全体の雰囲気などを見て、そろそろ提出する時期かなと踏み切りました。
スクウェア・エニックスさんに署名を提出をするので受け取ってほしい旨を申し出ました。了解いただきましたので、11月中に提出いたします。

という感じ。すごいなあ。