誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

『天地創造』のアーカイブ配信

www.change.org


天地創造好きなので、協力はしたいのだけど……
こういうサイトに登録するのすごい忌避感……すごい悩んだけど(一番最初に署名サイトを見かけた時はまだ500人未満だったので、悩んだ時間がわかるというもの)、

心残りなんです。関係者が誰も何も出来ない状況をそのままにしておけない。大きな理由の一つ。

って、ので、署名を決断。
あくまでも要望を送る、的な署名なんだろうし、結果がどうなるのかはわかんないけど、行動したってのでとりあえず個人的には満足。


知ってるかい、昔、一度だけ、天地創造の4コマを今は無きゲーム雑誌に載っけたことがあるのだよ。
天地創造描きたいっていきなり言い出して、快く許可してくれた編集さんとメーカーさんには大感謝。

f:id:kuesu_air:20210728171015j:plain
署名の証拠!w