誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ワクチン接種その後

熱は出てたような体の痛みが結構あったのだけど、バファリンプレミアム様のおかげで楽になりました。
一日中ダル重く、体が微妙に痛い感じ。
でも、腕の痛みは一回目よりは少ない感じ。

夕方には食料買い出しのお買い物にもでかけました。
でもまあ、家人ともども調子が良くないのですぐ帰ったけども。
お気に入りのからあげ屋さんの砂肝唐揚げと好物ののり弁買ってきた!!
まあ、私がお肉を食べたいというアタリ体調はお察しで。

後、いつもの腰が痛いを併発したので、更にしんどいね!!w
バファリンプレミアムさんありがとう。