誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

echo届いた!

gatten.me

が超参考になりましたありがたや……!
昔買ったechoも、こちらを参考にしたような気がする……。

源仕様になったので、今までスマホの充電してた寝床の電源を明け渡さねば。

 

その後

私の机用の電源が空いてたので、そこにお引越し。
モニターの前に置きました。

黄色いライトがずっとつきっぱなしでなんでやねん!
「通知は何?」も無反応だしなぜにって思ってたのだけど、最初に「アレクサ」っていうウェイクアップワードを入れないとだめだったからでした。
「アレクサ、通知は何?」でした。
昔のアレクサちゃんは「通知は何?」だけでよかったんじゃよ!!

多機能すぎるのが面倒なので、通知等々オフにしまくりです。
ブルートゥースで曲が聴ければいいんじゃよ……。