誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぐったり

一日だるい体を引きずるように過ごしてた日。
夜には雨が降ってきたし、気圧の関係もあるんだろうなー。

しかし、いつもなら雪なんだろうけど、今年はホント雪ふらないなー。
季節感が皆無。

そういえば、ちまちまやってる#FE 、すごい楽しいです。
どのあたりがファイアーエムブレムって聞かれると、えっと、曲とかキャラ名……と口ごもってしまうけどね!w
とりあえず、家人にびっくりされた戦闘シーンペタリ(※公式の紹介映像)
www.youtube.com

今日はしんどかったので手を付けてないのだけど。体力がないとゲームできないので。
このゲーム、一周目は主人公はPTから外せないけど2周めからは外せるみたいだし(DQ3勇者みたいだな)、2周目の隠しボスもあるっぽいし、まだまだ遊べそう。

それにしても、ゲーム機のゲームやっちゃうと、スマホ系のゲームはほんとやらなくなっちゃう……。
やっぱゲーム機のゲームは良い。

と、言いつつ、また活字読みたい欲が復活して、適当な文を読み散らかしながら思うのでした。
体力不足の時あるあるだー……(集中力が散って色々手を付けたくなる)