誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

風花雪月


最初学園モノって思って、ああ、ちょっとライトになるのかな、そういうの好きだからいいって思ってたのだけど、だんだん情報が公開されていくに連れ「うん、FEだな」って感じになってきました。


topics.nintendo.co.jp

「エキスパンション・パス」とはなんぞや? と思ったけど、

f:id:kuesu_air:20190704113243p:plain

こういうことならまあいいかな。
ゲームに必須じゃない有料DLCはいいんじゃないかなと思う私なのでした。

ガチャよりよっぽど安いね!!(ダメ価値観)

www.youtube.com
長い紹介映像すごい。