誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WAミリメモ


うん、まあ、だろうなあ。
今年中にはなにか動きがあるとは思ってたヨ。

アクションという、好き嫌いではどうしようもない敷居の高さ。
ランキングイベントは重課金してもアクションの腕がなければ上位にはいけず。
それはいいけど、私的にとどめだったのは、ストーリーで加入して、一緒に頑張ってきたキャラが、ある日突然☆3キャラに定義されるという。
☆4☆5がガチャ産で登場、同キャラひしめくカオス……ってもうなんていうか、馬鹿じゃない!!?? って思ったからなー。
キャラにレアリティつけて同キャラを増やすのではなく、クラスチェンジできる職業に☆つければよかったのに。
そうしたら私も見限ることなかったなー。

そもそも元がRPGなのにアクションで出すこと自体ファンを見てないよね、とは思ってた。
でもまあ、ミリメモちゃんのおかげでWA新規グッズとか出たから、それだけは感謝。大感謝。