誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ポケ森

一ヶ月お試しができる、お手伝いコース(※月380円)。


モサキチちゃんで行ってみました!

リーフチケット60枚ももらえるんだけど……


通常の販売価格を見ても、お得しかない。
これは、無料期間終わっても継続ありかな?
月980円の方は流石にお試しはなかったけど、内容は完全にやりこみの人用なので、私のプレイスタイルでは過剰と思うから別にいいや。
サブスク、解約が簡単なのでお気軽にできるのが良い。

そういえばサブスクリプション
クレジットカード登録してないからどうかなって思ったけど、iTunesカードの入金も大丈夫らしいので問題なかった。
常にいくらか入ってるから。主に配信音楽を買うために。