誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

マケプレ除外表示

最近、Amazonで色々アレな業者が多いので、端っからAmazon出品しか表示されないというモノを入れてみました。
ちなみにChromeね。Firefox版もあるらしいけど。

chrome.google.com
まずはこれを拡張機能で入れたあと、

greasyfork.org
これをインストールするのです。

スッキリ。

ん。
自動的にアドレスの最後に
&emi=AN1VRQENFRJN5
が入るんだね。なるほど。
……
出品者は違っても、発送者がAmazon.co.jp なら表示されるっぽいけどまあいいか。
マーケットプレイス除外表示とでも。
こういうのを入れるのが嫌なら、アマゾン検索の際、アドレスの最後に「&emi=AN1VRQENFRJN5」を入れるといいよ。