誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Death Stranding

ゲームはやってないんだけど。

f:id:kuesu_air:20191112231353p:plain
f:id:kuesu_air:20191112231401p:plain

サントラ買っちゃった(*´ω`*)

曲が好みなら、原作ゲームを知らなくても気にしない私なのでした。
逆に、原作ゲームをやってて、まだ未クリアの場合はクリアまで聞かないけどね。
なので、未だにWA5は初回限定版新品未開封のままだよ……どっかにしまいっぱなしだけど。


ていうか!!
iTune!!!!
お前! ファイル保存場所自由に選ばせてあげるー、って設定させておいて!
再起動したらしれっとCドライブに設定が戻ってるってどういうコッチャ!!

何度も今まで買った曲データの再ダウンロードするのめんどくさくなって、そのままCに入れといたよ!!
ぐぬぬ……。