誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

FE外伝リメイク


パス再設定のメールがいくら待っても届かず、諦めて用事を済ませに外出。

その後。


ともあれ。
注文完了~(*´∀`)
よかったよかった。

f:id:kuesu_air:20170210112400p:plain

……
は。
申し込み完了してから気づいたけど、コレ純粋に特典だけだね!?
ゲームカードって、カードゲームのカードだとずっと思ってたよ!
そう思い込んでる上に、サイトの写真がゲームパッケージ&本&サントラ&Blu-ray円盤なので露ほども疑問に思わず、そのままカートボタンをぽちっとして即会計しちゃったという。(※上記の画像の内容が書いてある詳細説明は別ページ)
ゲーム本体の封入がないパッケージだけがはいってるんだ?! 面白すぎる!!

いいか。特典が第一なので(ゲーム自体はどこでも買えるし)。
DL版がいいってヒト用なのかもしれない。この商品。


しかし、最初家人にこれ買うって言った時、積みゲーにするなよって言われたんだけど。
ゲーム本体がないから積みゲーにならないね!!(笑)
……
このゲーム自体はいつでもできるから、とりあえず後で欲しくても買えないかもしれない特典だけはまず入手しておいて、他の積みゲーを減らせって言うことなのかもしれないと思うのでした。
多分そうだ(積みゲーの数が両手の指じゃ足りない現状)。
頑張って1桁にはしたいトコロ(減るより先に増えていく積みゲ。今日も3つ増えt)。