誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

初めての

無線マウス!!(≧∀≦)ノ

いやー、新しいマウスいいね! 勝手にクリックされないし、勝手に窓が増えたりしないし、勝手に選択したり解除したりしないね!!(当たり前)(買い替えたんだし)

今までずっと有線マウスを使ってたのだけど、今回、気が向いたので無線マウスを買ってみました!
……
いやまあ、欲しかったのがたまたま無線マウスだっただけなんだけどね。
有線マウスにこだわってるわけじゃなかったけど、たまたま有線だっただけ。

電池入れるのメンド!!
って思ったけど、まあ、今んとこは優先と遜色ない感じで使えています。
ブルートゥースじゃないからUSBは開かなかったなあ(受信側をUSBに挿すので)。
いいけど。

いやー。うん。新しいのはいいね!!

扁桃腺のダメージもだいぶ落ち着いてきたので、だんだん通常営業に戻していこう。
まあ、ほぼ戻ってるけど本調子ではないからなあ。
喉の痛みがまだ収まってないから。


Blenderさんのお勉強再開したいけど、何からしたらいいのかわかんないからまたケーキ作るかなあ……。
前買った本は、アニメーションメインだから、私がやりたいのとちと違うので後で。
適当にチュートリアル動画を観る手もあるか。うん。