誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

高速飛ばしてお千代保稲荷さんに行ってきましたー!!
……
いや、別に、何かあったわけでなく、なんとなく?

お約束の玉家さんで土手串食べてきた!
昔、友人を案内したときには食べられず、遠くから猫と戯れつつ見守ってた私ですが……
今の私は、土手串なら食べられるくらいには成長したのだ!!
串揚げは無理だけど!!

その後、靴のアウトレットを見たのだけど、ピンとくるものがなくって撤退。
あ、家人は良いのがあったらしい。良かった。靴は消耗品だもんね。

その後名物の草餅を買って、ついでに見かけて気になってたわらび餅アイスを購入して帰宅の途に就きましたー。
わらびもちアイス、北海道ソフトクリーム(っていう名前だった。濃厚で結構美味しい)に、わらび餅がいくつか乗って、きなこがかけてあるパフェっぽいもの。
結構美味しかったので、次回行ったときにまだあったら買おうと決意。
わらび餅屋さんのわらびもちアイスだから美味しかったのかも。
今度はわらび餅も買ってみよう。

そんなひととき。