誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

サイズ

昨日、ちょっと親戚のお通夜にでかけたのですが。
あ、親戚といえば親戚なのですが、顔も知らなければ血もつながってない思い切り他人なので念の為(リア友人に私信的な)。
こういうのは突然なので、いざその時になって
喪服が着られない問題
が出てきて、ご多分に漏れず母親と妹がそれだったのですが。

私は! 普通に! 着られたよ!!

エライ? エライ?
10年以上同じ喪服着てるような……まあ、実際着たのは数回なんだけど。
そうそう着たくない服ナンバーワン。

私もねー。
流石に着られなくなるかなーって思ってたけどねー。
ちょっと大きめのを買ってたので、それで事足りてる感。

胸が苦しくて着られなくなるってのにちょっぴり憧れてたけどね!
そんなことは一切なかったね!!!
ちょっときついかも……って思っても、それは
ズボン
だったね!! 悲しいね!!

でも、念のために、今度ちょっと大きめな喪服を買い直そうかと計画中。
家人もね。

まだ普通に着られるけど(n回目)。