誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

だらだら

必要最低限のこと以外はほぼ寝込んでるデス。
どうやら夏バテとかそういう感じかなー。
エアコンかけてるけど、頭痛とか食欲不振とか。


なんだか文字追うのもしんどいので、
ここんとこTwitterとかサイト巡りとかも殆してないデース。
気が向いた時に、リスト覗くとかそんな感じ。
まあ、つぶやきは別に義務でもないしいいよなー。


ここんとこ食欲不振であまり食べてないのですが。
服のサイズはまったくさっぱりまるっきり変わることなく。
ちょっとくらいサイズダウンしても、バチは当たらなくってよ!
今日来た喪服も、ちょうど良すぎるくらいでもう。
……
あ、親戚のです念のため。
ソレ関連で明日もお出かけ。


あ、今日コミケでしたねー。
すっかり遠い国の出来事のようで。
ワールドビジネスサテライトで特集されてて思い出したです。