誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

描けた!!

描けたーーーーーーー!!

f:id:kuesu_air:20180216150433j:plain
(3月4日以降に公表してってことだけど、小さいし単色だしいいよね)

数カ月ぶり……っていうか、まともに描いたのは数ヶ月じゃすまないんじゃないかと思い返して、ちょっと青ざめたくらいに久しぶりに真面目に描いたよ!!
夜中に描いて、数時間経った後見直して(時間が経たないと粗が見えない)修正……ってやってたので無駄に時間がかかったけど、一気に描き上げる気力も体力も、なにより自信もなかったんだよ……。
正直出来については納得してないけど、今の私の精一杯!!

締切が明日のお昼までに伸びたらしいけど、それを頭に入れてしまうとダラダラと描き続けてしまうので(経験者)、当初提出しようと思った午後3時(当初の締切より数時間余裕を持って、という)に提出完了したですよ!

あまりにお絵描きソフトから離れていたので、画像統合する時に見た目から変わってしまう現象が治らないままにそのままだったので、当初予定してた見た目とは大分変わってしまったなあ。
……
うん。
楽しかったね。

この所お絵描きに全然興味が向かなかったのだけど、たまに描いてもいいかもしれない。
せめて画力を昔レベルに戻したいかなって(全く描いてない今より、描きまくってた昔のほうが画力があるのは当然)。