誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いろいろ

未来さん誕生日で、久々にお絵描きした夜。
丁度メールしてた遠方の友人からのリクエスト絵も描きたかったけど、
あまりの絵の描けなさと、友人も寝落ちたこともあり、こちらも撃沈。
そんな夜更け。

今日は、地元の友人がお茶しに来ましたー。
毎回同じお店でお茶するので、すっかり店員さんたちに覚えられてしまったですよ。
友人が(多分私も覚えられてるけど、友人は店員さんと会話するので余計に)。
ついでに友人の3DSの本体更新と、とび森アップデートもしましたです。
(友人はネット環境がないので、電気屋さんのDSスポットで更新するのだ)
帰りに友人のお買い物に付き合って帰宅。

その後。
気にかかってたことについて友人から連絡があって、とりあえず一安心。
うん。良かった。まだだけど、でも良かった。うん。
私も頑張って毒電波飛ばすよ!(笑)