誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアAXZ 第13話

シンフォギアAXZ最終回お疲れ様ありがとう!

で!!

5期はいつ!!!!!!?????

五期ってより、分割2クールだろコレ……。
生殺し感スゴイ。

シェンショウジン浄化で人外カテゴライズが2名。
ガングニール浄化じゃなかったか。
って。
未来さんラスボスフラグ立てるのやめてよ!!?
いや、考えたことがなかったとは言わないけど!
ヒロインがラスボスってのチョイチョイあるし!
でも、冗談で思うのと実際にフラグが立つのとは別だからね!!??
また未来さん戦わせたらグーパンモノ。


なんていうか、色々吹っ飛んだので書くことないや。
ああ、XDにならなかったのは個人的にグッジョブって思ったかな。


あ、そだ。
アニメちゃん出してくれてありがとう……(拝)