誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

今日も

ほぼ一日寝込んでたです。
寝込み度は昨日よりヒドイ。
でもまあ、夜にはいつもの体調が悪いときぐらいまでには回復してました(微妙な回復具合)。

昨日も今日も、ネットはほぼ見ず、ツイッターは見ず、スマホゲームは全くせず、ってカンジだったのですが、コレはコレで快適だなあって思ったです。
ツイッターは、体調が悪い時にはもともと見ないようにしてたし(色の濁流が疲れる)。
ネットも別に欲しい情報はなかったので全然問題ないし。
スマホゲー(シンフォギア)はログインボーナスだけ欲しかったからログインだけしたけど、連続ログインが切れたらすっぱりやめるかもしれない。
イベント中ではあるけど3.5シナリオは終わったし、別に続ける理由ないからなー。
ちなみにFEHは半引退状態……スマホゲームは1つしかできぬ……。

とりあえず、後数日もあればかなり復調できそう。
たまにあるんだよねー、いきなり大きく体調が崩れるの。多分体力不足。

ああ、そろそろBlenderさんのお勉強再開したい。
シンフォギアゲームに時間と気力を吸い取られておってな……。


今日はシンフォギアリアタイ視聴は難しいな……体調的に