誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

イタタ……

太腿が筋肉痛で、歩く度に心の中で「イタタ!」と叫んでる今日。
原因はわかってる。
昨日からちょっとしたストレッチをするようになったから!!

……
どれほど運動不足だったんだ自分……(;・∀・)
でもまあ、単なるストレッチなので時期に慣れるでしょう。
無理しないレベルだからね(というか、ヘタレなのでそれ以上の運動はしない)。


今日も折を見てお絵かきの練習をしてたのだけど。
なんか調子が悪くて、描いては消し描いては消し、で結局何も描けなかったなー。
昨日みたいに勢いで書いてしまえばよかったかもしれないけど、個人的にちょっと難しいキャラに挑戦してたのでそうは行かなかった……。
まだお絵かき楽しいって思えてるので、のんびり描くですよ。
@note で投稿すればいいやって思ったのだけど、他の人の目に触れる状態(通常投稿)だと、なんていうか、自分の絵を客観的に観られるということに気付いてしまったので、これからはラクガキはよほどのコトじゃないかぎりは通常投稿することにしようと思ったのでした。


そういえば最近はTwitterのタイムラインをあまり観ていない(ニュースアカウント等のリストは見てるレベル)のだけど。
いや、何かあったわけじゃなく、TLって結構時間泥棒なので、やりたいことがある時には観ないようにしてるってだけだったりです。
やりたいことが多すぎる。