誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぐったり


今日、家人はお仕事で。
夕方に戻ってきたので、ついでにお買い物に行ってきたのですが。
帰って来たらものすごくだるくて、買い物のお片付けをしている時にも足元がおぼつかないくらいで。
いや、買い物中も、ちょっと様子がおかしかったみたいなんだけど。
で、夜ご飯(ちょっとお高いけどお弁当が美味しそうだったので買ってきてた)食べた後、ほんとに倒れるようにしてダウンしてしまってな……(ご飯は意地でも食べる)。
身体がだるくなるのはしょっちゅうなんだけど、ここまでは久しぶりだったなあ。
原因も思い浮かばないので、単なる体力切れ……?
まあ、今は回復したからいいんだけど。
明日は朝モーニング食べに行くぞー!!