誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

刀剣乱舞

全くさっぱりやっていないのだけど。
せめて遠征くらいは回して、資源だけでもためておこうかな? と、スマホ版をDL。
初回起動時にデータDLするんだけど、重ッ! めっちゃ重ッ!!
終わってみたら、1.6GBでした。
今までダントツトップだった星葬ドラグニルを超えた!!(アレは1.5GB)


で、連動で気になってた課金周りはどうかなーって思ってたんだけど(アップル関係でPC版の課金をそのまま使えないって事はわかってたので)

ナルホドー。


それにしても。
早く艦これのアプリも出てほしいなー。
出先ではFlash再生できるブラウザ使ってやることもあるんだけど、非推奨だからな……。
遠征だけとはいえ、色々不便だしね。