誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

地味に便利!

今日、ドラクエビルダーズの攻略……ってよりは説明本? を購入しまして。

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ 創造の書|VジャンプWEB:
http://vjump.shueisha.co.jp/vjbooks/dqb/


その本には特典にデジタル版がついてる、ってのは帯に書いてあったので認識してたけど。
まさか、本当に完全な電子版がついてるとは思いもしなかったよ!
PCでもいけるけど、タブレットで観るのは専用アプリ(週刊少年ジャンプ+)が必要で。
それを新しく入れる(無料)って手続きは必要だったけど、コレめっちゃ良いね!!
こういうの……
紙媒体を買うとデジタル版もついてくるっての、必要に応じて使い分けたい時にすごい嬉しい!
ココの本また買おうかなって気になったひとときでした。