誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

グレ誕


昨晩描こうと思ってたのが体調不良でできず。
今日もバタバタしたり体調不良だったりで、慌てて描いたんだったり。
正面顔に見えるけど、定規は使ってないという(ノープランで描いたら正面っぽくなっただけとも)。
グレミーは、慣れ親しんだ設定資料絵のせいで、気を抜くと正面顔になるんだよ!(笑)
ネオ・ジオンの一般兵私服なので、微妙に幼くしてみたり。


それ以前に、ブランクが長すぎてまともに絵がかけない。

でも最近またちょっとづつ描くようになったので、お絵かき頑張る。
お絵かきは、気が向かないとしないからねー。
今は気が向いてる時期なので。