誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Pokémon GO Plus

www.pokemongo.jp

お知らせ

2016年7月末の発売を予定しておりました「Pokémon GO Plus」ですが、準備に遅れが生じておりますため、発売時期を2016年9月に延期することにいたしました。
発売をお待ちいただいているお客様には申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

明後日発売かも、って憶測も流れてたよねー。

9月か。
その頃までこの異常なブームが続いてると思えないし(テコ入れがアレば別)、すぐ買えるかな?
iPadバイブ機能がないのでコレがアレば便利そう)
(ポケGOは、お散歩補助ツールという認識なワタクシ)

ちなみに週末ポケモントレーナーな私です(笑)