誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Pokémon GO Plus

www.pokemongo.jp

f:id:kuesu_air:20160914195946p:plain

スマートフォンがスリープ状態でも動作
『Pokémon GO』がバックグラウンドで動作中のときも接続され続けるので、スマートフォンを手に持っていなくても遊べます。


【2016.9.14更新】
『Pokémon GO』がバックグラウンドで動作している間も、タマゴをかえすことや、相棒のポケモンのアメをもらうために必要な、”歩いた距離”は反映されます。


なんと!!


コレの購入を考えるうちは、迂闊にiOSをバージョンアップできぬ……

iOS
対応OSバージョン:iOS 8 - 9
対応端末:iPhone® 5/5c/5s/SE/6/6s/6 Plus/6s Plus
【2016.9.14更新】
『Pokémon GO』のバージョン:1.7.0以上


Android
対応OSバージョン:Android 4.4 - 6.0
対応端末:Android 4.4以上、Bluetooth® Smart(Bluetooth v4.0以上)に対応し、RAM2GB以上搭載の端末
【2016.9.14更新】
『Pokémon GO』のバージョン:0.37.0以上


しかし、ウチのiPadさんに入ってるバージョンは0.37.0なんですけどコレは一体どういう……?(笑)
f:id:kuesu_air:20160914202500p:plain
(明らかにAndroid版の番号)