誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うまうま

今日、友人がお野菜のおすそ分け&こっちの方でお買い物の用事があるというコトで、ついでにいつものサンマルクでおやつを食べましたー!
友人のお家の近所にはサンマルクがないので、来ると高確率でココでお茶なのです(笑)
ごくたまにコメダ

話題はやっぱりどうしても震災関係になっちゃうね……
互いに知り合いに被災者いるし。

でもまあ。
一般市民には今は何もできないし、とりあえず寄付とかはするよねー、って話で終わったですよ。
後はまあ、もしこっちに何かアレばこうしようね、的な約束とかね。
田舎故に色々便利なことも不便なこともあるけど。
とりあえずうちのマンションには、中庭にベンチがかまどになるのがあるし、下水直通の簡易トイレに使えるマンホールもあるし、簡易浄水の機械もあったりするのでちょっとは安心かも。

うん。