誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

GER


勘違いしてて、あともう1話あると思ってたのでエンディング始まってびっくりした(笑)
様子見で出かけたら、苦労はしたけどかろうじて倒せてよかった。
様子見ででかけすぎて、スキルの付け替え忘れてたし!(素材集めしてたので、レアが落ちやすいスキルつけてた)
それにしても、耐久値切れたの初めて見た! ああなるんだ!!(笑)


GERはクリアしてもまだ先というか、難易度上がってミッション増えるのでまだまだ遊べるデース。
最初にダウンロードできるミッションは、クリアしないとできないしな。



イベントでいきなり話しだすと、一瞬誰? ッて思うよね、GE2でもそうだったけど……(笑)