誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

GE2


気付いたらストーリーモードも最後を残すのみになったですよ。
難易度10のマガツキュウビミッション。
とは言え、装備とか強化しきってなかったりするので勝てそうにない。
というか、一回やったら戦闘不能者続出でした。デスヨネー。
しかし、複合コアってのが馬鹿じゃない?! って思えるほど素材を集めないとできないので、やりたくもない。
(GE2RBの方でなくなったので、よっぽどアレだったと思われる。たしかにアレ)


うーん。
GERに切り替えようかね、そろそろ。


しかし。
vitaツイッタークライアントは、複数画像投稿に対応してないのでダメすぎる!!

追記


ちょっとよそ見したら、立て続けに戦闘不能になってしもた……(吐血)

追記

最後のミッションじゃ無かった!!
コレ終わっても後1つあった!!(攻略本見た)
絶望したのでGERやろ。