誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

グッタリ

寝たり起きたりでグッタリな一日。
でも、よく眠れてよかった。


そういえば、もうじき市議会選挙があるんだけど。
市のサイトにも、市議会のサイトにも立候補者名が全く載ってなくて。
風に乗って聞こえてくる選挙カーからの声も、名前と党名しか言ってないし。
投票させる気があるのかッ! て思ってしまうですよ。
行くけど。


あ、そうそう。
話題の「味噌ラーメン焼きそば」「ゆかり焼きそば」食べてみました。
ゆかりはまあ、ありかなって思ったのだけど……
味噌ラーメン焼きそばは……味噌ラーメンにお湯を入れずにスープだけ混ぜるとこんな感じ? ってくらい味が濃かったです。
いやまあ、ソレよりは薄いですけど。
でも、個人的には普通の味噌ラーメンのほうが好きです。
結局お湯入れて食べたです。いろいろ台無し。