誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お出かけとか

コレはマジおすすめ。
税込二千ちょっと。
絵を描くという用途に特化してるので、和装を描くなら良い資料。
そうでなくても普通に読んでて面白い。
服の構造とかきちんと説明してあるし。

和装の描き方 « 書籍・ムック | 玄光社
http://www.genkosha.co.jp/gmook/?p=8445


年二回(夏と冬)ある、高校時代からの友人宅で焼肉パーティでした!
私はお肉が得意ではないので(体調悪い時だけ食べる)、シーフードとお野菜とご飯担当でした。
シーフードはお肉が食べられない私専用!(笑)


今回熟成肉というものがあって、ソレがかなり大評判でした。
肉の味が濃くて柔らかいらしいですよ!
一口かじらせてもらったんだけど、『肉!』って味がしました。


たくさんお話したし、お腹いっぱいだし、美味しかったし、楽しかったー!