誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアGX


え、4話前にラジオ聴かなきゃダメなん!?
ラジオ、結局一回もまともに聴いてないまま溜めてるよ(^_^;)
いや、ちょっとおねーさんにはテンション厳し……まあいいか。


ていうか、この公式のツイートのせいでさ、次回予告あえて見ないようにしてたのに見ちゃったよね!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
なんですかこのタイトルは。
ビッキーの代わりにマリアさんがガングニールの装者になるとかそういうカンジなのか。
それともこの一話でビッキーがまたシンフォギアをまとえるようになるのか。
それとも奏さん関係のイベントがあるのか。
というか、奏さんのホムンクルス登場の可能性も出てきたよね。
なんて。昔、ネタとしては考えてたけどまさかなー。

用語集読んでた

用語集のチフォージュ・シャトーの記載に
>ワールドデストラクターとしての機能を発揮
ってあるけど。
こうなると、シリーズ恒例(って言えるようになったね)のオープニング曲タイトル技『Exterminate』は、キャロルちゃん側が出すのかもしれないねー。
で、ED曲『Rebirth-day』がその対というか、「コワレタモノを修復する」時に流れるのかもー。


起動に必要なエネルギーは、やっぱ装者から搾り取るカンジなのかな?
いやまて、そうなると装者の唇の危機……(ごくり)