誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

64bit

しばらく使ってみて、今までの32ビットと殆どかわらないなあ、ッて思ったのですが。
最初は嫌で嫌で。
新しいパソコンのデフォが64ビットだったので、それを避けるためにわざわざ別に32ビットのWIN7を買うくらい。
(まあ、偽物騒動で面倒になって、結局デフォに戻して今に至るんですけどね!)


なんでこんなに64ビットに拒否反応を起こすかというと、昔のトラウマがあったからなのですねー。
http://d.hatena.ne.jp/kuesu_air/20101227/1293379181
2010年の話だったのか。
そりゃあ今では普通に使えてるはずだよね。64ビットもかなりメジャーになったみたいだから。


と思ったひとときなのでした。