誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

わーい!!

前に友人さんとこに描かせていただいたモノの完成品を頂いてしまった!!
郵便さんありがとう!
本とカードセットとアクリルキーホルダー!
ホントは写真あげようかと思ったのだけど、同人という微妙なものなので迷惑になったらダメだとぐっと我慢なのです。
めっちゃ見せびらかしたいわ!!


いいな、ほんと、好きが伝わってくる作品って見てるだけでもすごく幸せだよー。
こういうのに参加させてもらえて、ホント僥倖なのです。ありがたいなー(*´∀`)


お絵かきちょっとづつリハビリして、また呼んでもらえるようになろうー!
佐倉はモチベがアップした!!


(*´ω`*)