誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ばたばた

今日は、数ヶ月に一度の猫砂等々の大量購入日だったので、えっらい荷物になりましたー(笑)


サクマドロップハッカオンリー缶を買いに行こうと近所のショッピングモールに出かけたら、ピンポイントで改装中で買えませんでしたぐぬぬ
普通のお店じゃ見かけないので買いだめしようと思ってたのに……!(T_T)
私は、幼い頃からサクマドロップは白しか食べなかったです。
いや〜競争相手少なくてよかったね!(笑)


メガミマガジン買いました!
見開きで2ページ、装者のギア姿(公式と同じ)と、私服、一部キャラのパジャマ姿。
こりゃリディアン組のパジャマパーティありますね!?
切調コンビも、最初公開された映像で見かけない服を着てたので、コレがパジャマかも疑惑。
ん、たしかに友人が言ってたとおり、待ってれば公式でも同じ画像が上がると思うなコレ。
紙媒体で早めに見たい人は買ってもいいかも。
原作者インタビューは、ちょっとだけ載ってたです。


夜に大きな地震があったねー。
こっちは震度1−2地域なので全然無事なのですが、関東は電車もとまってたみたいだし大変そう。
……
こっちの地域は、小学校の頃はMy防災ずきんを持たされるような地域だったので、
我が家でも非常食は水含めて一週間は過ごせるくらい蓄えがあって、
ガスボンベ等で煮炊きもできるように装備を整えてるし、
猫装備に限っては数カ月分備蓄してたりです。
準備万端。
だけど平和です。平和で何より。