誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

台風一過

いい天気だったー!!
お洗濯日和。
ホントは今週、屋上の清掃とかでベランダに洗濯物を干さないでって通達出てたけど、今日はその気配がなかった感じ。
あちこちで朝早くから洗濯をしていた人が多かったので、清掃側が気を使ってくれたのかも。


そういえば今日は友人がキャベツと自家製ジャムを持ってきてくれたついでに御茶しに行きました。
短い時間だったけど楽しかったー。
初めてサクマドロップのハッカ味オンリー缶を見たよ!
買ったよ!
幼い頃から、サクマドロップは白しか食べなかった私です。


キャベツは早速ミネストローネスープになりました。
新鮮だけあってスープも美味しく出来ました。


そんないちにち。