誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

くすり

最近iOS端末からもTweet貼り付けできることができるのがわかったので、ますますベンリに使えるように!(Google ChromeのPC表示から外部貼り付けタグを取得)


あとはiPad miniさんに慣れればいいかなー。
未だにiPhone使うんだけど、メイン機は一応iPadさんのつもりなので……。



買いました。

レジェレガの攻略本買ったよ! 
イラストたくさん眼福!(ただしいまだ未クリア)
こう言う攻略本って、よっぽどのメジャーじゃないと、スグ消えちゃって買えなくなるのでね……。
レジェレガは悪くはないのだけど、メジャーと問われれば首を傾げてしまうので。
サガ系好きなら合うと思うよ!!



ついに

冬からずっと数ヶ月ノンストップ稼働してたエアコンを消しました!!
(設定温度18〜19度だったけど、マンションなので大体20度前後になる)
いや、エアコンはつけたり消したりするよりつけっぱなしのほうが電気代少ないって体感したし、何より出かける時に(室温的に)にゃんこの心配をしなくていいのが大きいね。特に夏と冬。

さくら