誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぱそこんさま

かなり状態は良くなってきたカンジですー。
まあ、使う数時間前に立ち上げておいて、スリープにしておく必要はあるんですが(笑)
立ち上げたばかりは、ご機嫌斜めじゃよ……頻繁にシャットダウンする。
今日はずっとパソコンを使ってたワケじゃないのだけど(iPadさんとか使ってたし)、とりあえず今日はブルスクちょっとしか見てない!(ゼロではない)


PCが元気な時を見計らって、前セルシスサイトでダウンロードしてた素材を、コミスタ……
じゃなくてクリスタの方に登録をちまちましてるです(現在進行形)。
ほぼ全部ブラシ。鉛筆ブラシジプシーなのです。


唐突にシャットダウンはまだまだあるのだけど、でも一時期よりはかなり安定してきたので、折を見てお絵かき再開だ!
まずは構図の神様降りてこい!(PCリカバリに追われて手付かずだった)


予想外の場所で手間取ってしまった。
明日はチョットアレだけど日曜から本気出す!