誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ニコ生放送

先日のシンフォギアGイベント生放送を流しながら作業しようと思ったのだけど、無理だなこりゃ。
と思った午後10時。


こういうものの常だとは思うけど、聞きにくいしずっとフランメが流れてるのでソッチのほうに耳が行くし、むむむ。
そもそもトーク系の番組苦手なんだよ……(;・∀・)
笑い声とかがいきなり大きくなるのってびっくりするんだよー。

質問内容は、昨日ツイッターで流れてたの見てたからだいたい知ってるですよ。

その後

流し聞きだけはしたけど、イマイチ頭に入ってない感じ。
ダイレクト質問は採用されなかったみたいだけど(そりゃそうだ)、でも他の質問の雑談の中で質問内容の答えが出てきた感じがあったりしたのでスッキリはした。
その辺、ある意味いい線いってた質問だったかもしれないなー(笑)
しかし。
絶対脚本の方に質問がまとめられていくって思ってたけど、案の定だったね!(笑)


とりあえず気が向いたら改めて聞き(見る?)ますです。
コメントはテキストで読む。
ああいうのは、リアルタイムで観る方がいいってわかったわ……。