誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

名古屋まで

今日は、友人の狩りに付き合うために名古屋のとらのあなまで行ってきましたー!
ついでに隣のメロンブックスも観てきたのですが、艦これスゴイね!!
……
と。
イベントに行かなくなってから、ジャンルの動向に触れるのはこう言う場所しかないのでした。
買うわけじゃないけどね。
そりゃ好きな作品の本があったら即買いですけど! ないし!


帰りに、前々から気になってた喫茶店に寄りました。
スゴイ昭和臭漂う喫茶店で、コーヒーも飲みやすく、350円(税込)というお得価格。
鉄板スパゲッティも550円という価格みたいなので、今度挑戦してみよう!
ただし閉店は午後5時。


そうそう。
購入したシンフォギアG原画集は無事渡せました!
ふー、肩の荷が下りた。