誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

映画

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:
http://studio.marvel-japan.com/blog/movie/category/gog


観てきた!!


原作知らないで観て、最初ちょっと置いてかれた感はあったのだけど、それでも面白かったですー!
なんていうか、王道的な安心感っていうか?
アライグマ可愛かったしね!(笑)


アライグマ目当てで観に行った友人も、かなり気に入ってくれたようでよかったよかった。
アメコミにちょっと偏見持ってた友人だったのですが(アメコミ=コワイ的な)、それがちょっと払拭されたようでよかったよかった。


しかし。
それよりも何よりも。


予告で2連チャンで流れた、西遊記〜はじまりのはじまり〜の存在感たるや!!


映画本編前に流れた予告だったのに、映画鑑賞後もガッツリ頭に残る存在感……!
バカ映画ってわかっても、観に行きたくなるチャウ・シンチー作品の怪しい魅力……!!
嫌いじゃない(笑)

映画では語られない『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の知識12選 | コタク・ジャパン:
http://www.kotaku.jp/2014/09/12-guardians-of-the-galaxy-facts.html


ほほう。