誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ついでに

今日は友人が、
「昼ごはんにピーマンが出るから逃げたい! お昼付き合って!」
という謎な理由でこっちに来てくれまして(笑)
ついでにゴーヤとかも頂いたです(*´∀`)
そして、
お茶したついでに、ちょいと服なんかを買ってみたりしました〜(*´∀`)


が。
やっぱりいつも着るような色合いになってしまったなあと思ってみたり。
まあいいか。
下はジーパンと決まってるので、
何を着てもトータルイメージはあまり変わらないと思うし(笑)


しかし。
Lサイズ以上しか着られないので、買いに行く服屋が決まってしまっているのも、同じような服になる一因のような気がしないでもない……(´・ω・`)
うっさいよバカ!!(自分に切れてる)
私は私の駄肉とよろしくやっていく!!