誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いろいろ

今日は、友人が新しい携帯(と言っても、保証期間内だったのでちょっとの負担で同じ携帯にしてもらえたらしい)を取りに来たついで……
じゃないや、設定のやり直しを私がすると言う前からの約束だったので、そのついでに一緒にお茶しました。

今回殆どを携帯会社のお姉さんがやってくれたらしく、私の仕事はものの数分で終了(笑)
親切な店員さんに、いたく感動してた友人なのでした。
アンケート書いとけ、お礼言っとけ! と念押ししておきました(笑)

その後おつきあいでユニクロで服探しした後解散。


あ!
ユニクロに、任天堂コラボTシャツあった!
買おうかと思っちゃった!w(黒なので思いとどまった暑い……)

友人は、レイトショーで銀魂実写版を見に行くと行って去ってきました。
多分友人気にいるよアレ。
そしたら、勇者ヨシヒコの録画渡そうかな。


その後、友人から貰った、大量のモロヘイヤを加熱処理したり。
きゅうりやトマトを冷蔵庫に入れたり。
ちょっとの間はサラダ三昧ーヽ(〃'▽'〃)ノ


そんないちにち。



あああ!
9月にあるWAオフ会の幹事さんからのDMに返事しなきゃ!!
栞に記載する自己紹介とかのだけど。
WA風にって色々テンプレあって、そっから3つ選んでってマジ悩む!w

WAオフ会かー。
とっておきたいとっておき(アイテム)、ちょっくら持参してみようかな?w